ここから本文です

解決済みのQ&A

ブラジャーや下着などの買い替え時期がよくわかりません。 どのくらいで買い換え...

dodekaminnumaiさん

ブラジャーや下着などの買い替え時期がよくわかりません。

どのくらいで買い換える物なのでしょうか?

  • 質問日時:
    2009/9/23 02:37:16
  • 解決日時:
    2009/10/7 09:22:13
  • 閲覧数:
    1,244
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

kiku794さん

ブラジャーは、肩紐がだるだるになったり、形が崩れてしまったら買い換えることにしています。
胸を支えて胸の形を整えるのが役目だと思ってるので…。
パンツは、まあくたくたになったら…。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/9/23 02:48:11

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

soyokazeno_warutuさん

私の場合は穴が開くか
どこかが使えなくなるまで
着用します。

wave_minami817さん

タグの字が
読めなくなったら
とかいってた
人がいました。

私は
半年~1年かな?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/9/23 02:52:33