ここから本文です

名古屋金山駅からセントレア

minii203さん

2009/9/2423:03:44

名古屋金山駅からセントレア

補足名古屋金山駅からセントレアまでの切符の買い方から,どういうふうに行くか教えて下さい(>_<)
沖縄出身で電車の乗り方が全くわかりません。。。

閲覧数:
338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

s_linerさん

2009/9/2423:14:04

券売機で中部国際空港駅までの乗車券をゆいレールと同じ様にお求めになり、自動改札機を通過して3番、4番線ホームから出る「特急 中部国際空港行き」にご乗車下さい。

なお、係員窓口では全席指定の「ミュースカイ」の切符を購入できますので、券売機の操作がよくわからないというのであれば、そちらもお勧めします(350円の指定席料金分だけ高くなります)。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poe0319さん

2009/9/2507:07:51

ウチ的には駅員さんに聞くのが1番だと思います。切符の買い方から乗りたい電車はどれで、どの乗り場に行けばいいか教えてくれます。金山なら駅員さんもいると思います。ウチの嫁もうちな~んちゅだったからか、電車の乗りかたわからなかったから、常に駅員に聞くようにさせてます。未だによくわかってないみたいだから怖いです…一人で電車乗せるのが(>_<)