ここから本文です

解決済みのQ&A

馬並みチンコは本物?

amisakayさん

馬並みチンコは本物?

FC2動画(アダルト)で、馬並みチンコ(平常時、推定約40センチ)の動画があるのですが、
そんな大きなチンコが本当に存在するのでしょうか?

見た感じ、モザイクがかかっていますがフェイクとは思えません。

それとも精巧なフェイク(偽物)なのでしょうか?
手術か何かで人為的に大きくしているのでしょうか?

また、あのデカチン男性、あれだけ大きいと日常生活に色々と
支障が出ると思うのですが・・・。
気になります。

  • 質問日時:
    2009/9/26 21:51:15
  • 解決日時:
    2009/9/29 19:54:17
  • 閲覧数:
    2,853
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

yasushi0516さん

SFに行った際見たストリップでは
膝より長い人がいました。
知り合いのO君は気持ち悪いほど大きいです。
雄琴のソープで断られました。
そこまで行くと、羨ましくとも何ともありません!

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございました。
  • コメント日時:2009/9/29 19:54:17

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tab3dgs200さん

男根は、デカけりゃいいってもんじゃないよ。
アダルトものは、演出よ。

単なる、見せ物(にせもの)。

たしかに、デカイやつはいるけど、平時で40じゃ。
歩くのに、邪魔だよ。

足が3ポンもあるようで。しかも、使い物にならないのが、
ほとんど。
いわゆる、「無用の長物」っていうヤツでしょ。