ここから本文です

解決済みのQ&A

名探偵コナンで皆さんのオススメのアニメの回を教えて下さい! アニメと映画両方...

rarugo8754さん

名探偵コナンで皆さんのオススメのアニメの回を教えて下さい!

アニメと映画両方教えてもらえると助かります!

  • 質問日時:
    2009/9/27 19:01:03
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/9/28 13:45:04
  • 閲覧数:
    13,372
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

doraminoteさん

オススメですか?
長くなりそうです‥。

オリジナルアニメでは、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1130262701
をご覧下さい。前に私が回答した質問です。

オリジナルアニメ以外では、

43話 江戸川コナン誘拐事件

76話 コナン VS 怪盗キッド

96話 追いつめられた名探偵 ! 連続2大殺人事件

112話 帝丹小7不思議事件

118話 浪花の連続殺人事件

144・155話 上野発北斗星3号

162話 空飛ぶ密室 工藤新一最初の事件

163・164話 月と星と太陽の秘密

166~168話 鳥取クモ屋敷の怪

188~193話 命がけの復活シリーズ

219話 集められた名探偵 ! 工藤新一 VS 怪盗キッド

222・223話 そして人魚はいなくなった

230・231話 謎めいた乗客

258・259話 シカゴから来た男

263話 大阪ダブルミステリー 浪花剣士と太閤の城

301・302話 悪意と聖者の行進

304話 揺れる警視庁 1200万人の人質

323・324話 服部平次絶体絶命 !

325~327話 炎の中に赤い馬

329・330話 お金で買えない友情

333・334話 似た者プリンセス

335・336話 東都現像所の秘密

343・344話 コンビニの落とし穴

345話 黒の組織と真っ向勝負 満月の夜の二元ミステリー

346・347話 お尻のマークを探せ

350・351話 忘れられた携帯電話

354・355話 小さな依頼者

356話 怪盗キッドの驚異空中歩行

他にも沢山あるのですが、さすがに書ききれないのでこの位にしておきます。

http://www.ob.aitai.ne.jp/~nitoro/conan-sub-title.htm
にサブタイトルが書いてあるので、自分で面白そうと思った話を見るのはどうでしょうか?

映画では、「瞳の中の暗殺者」・「迷宮の十字路」・「漆黒の追跡者」が好きです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/9/27 20:58:33
  • 回答日時:2009/9/27 19:42:01

質問した人からのお礼

  • 感謝オリジナルアニメまでありがとうございます!
    今度DVD借りて見ますね★
  • コメント日時:2009/9/28 13:45:04

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kakamessihenryさん

129話で灰原が黒の組織だったということには驚きました。
私は漫画で知りましたが・・・

映画では10作品目の探偵たちの鎮魂歌が気に入っています。
オールキャストでしたから。

あと13作目の漆黒の追跡者もよかったです。
早くYOUTUBEで見たいです。