ここから本文です

解決済みのQ&A

☆韓国語訳お願いします☆ Kpop歌手イム・チャンジョンさんの「オレンマニヤ」 とい...

tvxq_bigeast_05さん

☆韓国語訳お願いします☆

Kpop歌手イム・チャンジョンさんの「オレンマニヤ」
という曲を訳してくださいませんか??
よろしくお願いします!!!

補足
えーと、題名の訳は知ってるんですが、歌詞(内容)がよく分からないので、
歌詞の訳をお願いいたします><
  • 質問日時:
    2009/9/27 20:24:57
  • 解決日時:
    2009/10/4 12:57:47
  • 閲覧数:
    489
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

hearts_of19さん

本当に久しぶりねと言って 微笑んで挨拶する君
初めて出会った時のように 僕の胸が子供みたいにまた高鳴る
絶対幸せになるんだよと 泣きながら言って送り出したのに
その言葉も空しいほど なぜ君はこんなに痩せてしまったの?
どんなことあったんだい 世界中のものをすべて与えてくれるような人と
ずっと元気で幸せに暮らすことがそんなに大変だったの?
引き止めるべきだった もっと愛してると言えばよかった
僕には君にあげるものを何も持っていないからダメだと思ってたよ
待っていればよかった 君が戻るってわかってさえいえば
もう一人じゃないから君を僕のものにすることができないんだ 愚かだけどごめんね
また君を送り出すよ

もう少し早く戻ってきてくれてたら… 君のことで辛いとき
死にそうな僕を彼女がどうにか救ってくれたんだ
なぜできないんだろう? ただ君の小さな肩を抱きたいのに
後悔でおかしくなりそうなのに 胸が痛いほど君が欲しい
引き止めるべきだった もっと愛してると言えばよかった
僕には君にあげるものを何も持っていないからダメだと思ってたよ
待っていればよかった 君が戻るってわかってさえいえば
もう一人じゃないから君を僕のものにすることができないんだ 愚かだけどごめんね
また君を送り出すよ

もう君の顔も忘れるよ 君に似た人を見てもね
僕の前で必死に微笑もうとしている君を抱いてあげることもできないけれど
通り過ぎるべきだった 振り返らなければよかった
遠ざかっていく君を僕は捕まえることはできない また再び願うよ
僕より幸せになっておくれ

質問した人からのお礼

  • 成功ありがとうございました!
    韓国語分かるなんてすごい!私も勉強しなきゃ><
  • コメント日時:2009/10/4 12:57:47

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

rira909090さん

たぶん、「お久しぶり」だと思います。違ってたらスミマセン

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/9/27 21:13:12