ここから本文です

だよねー、だよねー♪ とか言いまくってるラップの曲が昔ありましたが、曲名とアー...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/2/2311:40:31

だよねー、だよねー♪
とか言いまくってるラップの曲が昔ありましたが、曲名とアーティストの名前を教えて下さい。
あと、まぁいっかとか言いまくってるラップの曲も同様にお願いします。

閲覧数:
910
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2311:42:04

EASTEND×YURIだった記憶。曲名は『だよね』
『まいっか』とかもこの人達が歌ってる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/2/2311:42:07

「EAST END×YURI」です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!