ここから本文です

解決済みのQ&A

↓のキャラクターの中から好きなキャラを2人、声優さんを1人えらんでください!!...

sora66661199さん

↓のキャラクターの中から好きなキャラを2人、声優さんを1人えらんでください!! すべて私の大好きなキャラと声優さんです!!

「銀魂」 桂小太郎 坂田銀時 山崎退 「ワンピース」 サンジ ロロノア・ゾロ
「涼宮ハルヒの憂鬱」 古泉一樹 部長さん 鶴屋さん 「エヴァンゲリオン」 渚カヲル 葛城ミサト
「パンドラハーツ」 ザーク・シーズ・ブレイク 「ケロロ軍曹」 クルル総長 ドロロ兵長
「ギャグマンガ日和」 芭蕉さん 太子 フィッシュ竹中さん

声優さん
石田彰さん 小野大輔さん 坂口大助さん 山口勝平さん 子安武人さん(テラ子安様) 立木文彦さん
中井和哉さん 保志総一朗さん
釘宮理恵さん 大谷育江さん 林原めぐみさん

以上です。 回答お願いします。

  • 質問日時:
    2009/9/28 21:45:43
  • 解決日時:
    2009/10/3 10:11:41
  • 閲覧数:
    481
    回答数:
    6

ベストアンサーに選ばれた回答

kitusnyu_yrskさん

★キャラ→坂田銀時・桂小太郎
(ミサトさんとも迷いましたorz)

★声優さん→小野大輔さん

ですねッ(o^∀^o)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2009/9/29 08:42:23
  • 回答日時:2009/9/28 22:52:54

質問した人からのお礼

  • 感謝皆さんありがとうございました! 石田彰さん好きはいないのか。。。残念w
  • コメント日時:2009/10/3 10:11:41

グレード

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

misaomind272009さん

[キャラクター:渚カヲルさん 葛城ミサトさん]
[声優さん:大谷育江さん]気にいっています!!!。

silver_soul_love10さん

銀魂*坂田銀時*桂小太郎*

声優さん*釘宮理恵さん*

基本銀魂loveです!!!!!!!

little_9173435さん

キャラは小泉一樹・渚カヲルです。
声優は小野大輔さんです。

kamu_oki_kagu_loveさん

キャラ・・・坂田銀時、ロロノア・ゾロ
声優さん・・・子安武人さん、釘宮理恵さん
ですかね★

hatti218さん

キャラ→銀さん、ブレイク

声優さん→テラ子安様

私もみんな好きなので選び難かったですww