ここから本文です

↓のキャラクターの中から好きなキャラを2人、声優さんを1人えらんでください!!...

sora66661199さん

2009/9/2821:45:43

↓のキャラクターの中から好きなキャラを2人、声優さんを1人えらんでください!! すべて私の大好きなキャラと声優さんです!!

「銀魂」 桂小太郎 坂田銀時 山崎退 「ワンピース」 サンジ ロロノア・ゾロ
「涼宮ハルヒの憂鬱」 古泉一樹 部長さん 鶴屋さん 「エヴァンゲリオン」 渚カヲル 葛城ミサト
「パンドラハーツ」 ザーク・シーズ・ブレイク 「ケロロ軍曹」 クルル総長 ドロロ兵長
「ギャグマンガ日和」 芭蕉さん 太子 フィッシュ竹中さん

声優さん
石田彰さん 小野大輔さん 坂口大助さん 山口勝平さん 子安武人さん(テラ子安様) 立木文彦さん
中井和哉さん 保志総一朗さん
釘宮理恵さん 大谷育江さん 林原めぐみさん

以上です。 回答お願いします。

閲覧数:
487
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/9/2908:42:23

★キャラ→坂田銀時・桂小太郎
(ミサトさんとも迷いましたorz)

★声優さん→小野大輔さん

ですねッ(o^∀^o)

質問した人からのコメント

2009/10/3 10:11:41

感謝 皆さんありがとうございました! 石田彰さん好きはいないのか。。。残念w

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/10/116:24:32

[キャラクター:渚カヲルさん 葛城ミサトさん]
[声優さん:大谷育江さん]気にいっています!!!。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/9/2911:44:11

銀魂*坂田銀時*桂小太郎*

声優さん*釘宮理恵さん*

基本銀魂loveです!!!!!!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/9/2907:37:54

キャラは小泉一樹・渚カヲルです。
声優は小野大輔さんです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/9/2822:26:37

キャラ・・・坂田銀時、ロロノア・ゾロ
声優さん・・・子安武人さん、釘宮理恵さん
ですかね★

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hatti218さん

2009/9/2822:26:21

キャラ→銀さん、ブレイク

声優さん→テラ子安様

私もみんな好きなので選び難かったですww

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する