ここから本文です

解決済みのQ&A

モンハンって女の子着せ替えしてハァハァするエロゲーですよね?(特にモンスター...

rinnrinnrinneko12さん

モンハンって女の子着せ替えしてハァハァするエロゲーですよね?(特にモンスターハンターフロンティア)

  • 質問日時:
    2009/9/29 10:58:12
  • 解決日時:
    2009/10/14 07:39:24
  • 閲覧数:
    2,443
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

dsk614さん

違います。

肉を焼いてハァハァするゲームです。


気性の荒いモンスターの近くでなら尚ハァハァ度UPですね。

もう通の領域です。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

xyzabcdef24さん

そうですね
ヒーラーSP白やガルーダでぷるるんして楽しみましょう。
また女ラスタに超速射もしてみましょう。
自分は自キャラ男なんで楽しみ半分です(´Д`)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/9/29 12:42:32

haruki_manko_kintamaさん

そのとおりです。ともだちのk君はすごく興奮していました!