ここから本文です

Webサイトの復元エラー

raspberry_cat_yuyuさん

2009/10/515:45:35

Webサイトの復元エラー

最近、ネットを見ていてしばらく放置していると

“Webサイトの復元エラー”というタイトルで
『Internet Explorer はこの Web サイトの復元を中止しました。
Web サイトに継続して問題が発生している可能性があります。』
・・と、書かれた画面に切り替わってしまいます。

詳細情報を見てみると、
『Web サイトが原因でエラーやクラッシュが発生した場合、Internet Explorer はこの Web サイトの復元を試みます。この Web サイトの復元の試みは、無限ループを避けるため 2 回試行した後停止します。』 と、書いてあります。



解決策を教えてください!よろしくお願します。


・『ノートン インターネットセキュリティ2010』のインストール
・『IE8』をインストール

この2つを行なった後から症状がでます。

投稿画像

閲覧数:
10,913
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/10/709:53:37

HTTPステータスコードは何か吐いてますか?403とか500番台とか?

セキュリティーソフトの手動更新の実施

IEキャッシュの削除の実施

2つをインストールが原因と思うなら一時的にノートンを無効化、
(※完全に無効化させるには、msconfig上から停止が必要である:参考程度に)

IE8セーフモードではどうか?

IE8をアンインストール
※XPの場合、SPの適用環境にもよっては非常にややこしいので注意が必要


単にIEのバグでページを読み込めずにループに陥っている?
またはページがIE8に対応していない?

好みによるけど別のブラウザがあるとIEが万が一使えない場合や
不具合追求の為のバックアップにもなります。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する