ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

ルイ・ヴィトン財布

you883rさん

ルイ・ヴィトン財布

ルイ・ヴィトンの財布についてですが、この財布を男が持つのは変ですか?

またヴィトンで男がもっていたらかっこいいと思うのはどんなやつですか?

回答よろしくお願いします。

投稿画像

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sakurako2301さん

変ではないと思います。

観光地で飲食店を営んでいる関係で、若い方から年配の
方まで、たくさんの方の財布を目にします。
ヴィトンの財布をお持ちの方は、ダントツで多いです。

Wホックの財布はユニセックスで、ヴェルニに限らず、ダミエや
モノグラムでも男性が使用しているのをよく見かけます。

ヴェルニのエナメル仕上げは女性に人気でしたが、最近では
男性でもエナメル素材を持つ人を見かけます。
ヴェルニのWホックや長財布は、若い男の子に多いです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 0点(5点満点中)0人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

cooperpzspさん

変ではないですが、ちょっと女性っぽいかも?です
まだ、ダミエグラフィットの方が男性っぽいかなって感じです。
お勧めは、ユタやタイガです。ワンポイントでLVマークが付いているだけなので、さりげない渋さが格好良いです。
いかにもヴィトンというデザインよりも、大人の女性受けは良いですね。

投稿画像

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

00時47分現在

3990
人が回答!!

1時間以内に7,987件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く