ここから本文です

解決済みのQ&A

スカパーの『Jリーグアフターゲームショー』という番組は得点シーンのみですか?結局、S1スパサカと一緒...

koyyz1123さん

スカパーの『Jリーグアフターゲームショー』という番組は得点シーンのみですか?結局、S1スパサカと一緒ですか?

  • 質問日時:
    2009/10/7 00:22:44
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/10/8 12:14:39
  • 閲覧数:
    168
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

mmhwx345さん

速報のほうはゴールシーンのみですが、こっちはJ1J2全試合ハイライトとインタビューなどもありますよ。
放送時間も75分ですし、あんな糞番組とは違います。

質問した人からのお礼

  • 感謝スパサカと違うならよかったです。回答ありがとうございました。
  • コメント日時:2009/10/8 12:14:39

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

i_y_i_yiさん

内容は他の方が答えておられるので割愛します。
ペイビューだけあってがっつりと見せてくれますよ。腹一杯になります。

>S1スパサカと一緒ですか?

比べてはいけません。
あれはあれで面白い企画もあるけどね。

shinnsuke20さん

得点シーンだけではなく惜しいシーンとかもダイジェストしてくれます。
J1の試合だけでなくJ2も全試合ダイジェストしてくれます。

国内サッカーに関する番組で一番だと思います。