ここから本文です

解決済みのQ&A

中東・中東欧・東南アジア・インド方面に家族帯同でいらしている駐在員妻に伺いま...

seanamjpさん

中東・中東欧・東南アジア・インド方面に家族帯同でいらしている駐在員妻に伺います(元駐在を含めて)、何が大変でしたか?どのような条件が整えば、より暮らしやすいと思いましたか?何を得ましたか?

  • 質問日時:
    2009/10/7 18:39:07
  • 解決日時:
    2009/10/22 08:14:22
  • 閲覧数:
    561
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

cirorintaさん

こらっ!人工衛星 何してる?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/10/8 17:13:15

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

musutafa50さん

やっぱ日本人コミュニティーとの付き合いかな?