ここから本文です

解決済みのQ&A

「ふざける」って漢字でありますか?

ID非公開さん

「ふざける」って漢字でありますか?

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/2/26 14:55:26
  • 解決日時:
    2005/2/27 06:52:17
  • 閲覧数:
    487
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

当て字でしょうけど、「巫山戯る」と書くらしいです。

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

↑正解です。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  • アバター

ID非公開さん

巫山戯る
__________________________

  • アバター