ここから本文です

女性で無毛症の方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2009/10/921:13:02

女性で無毛症の方いますか?

今26才ですが、下の毛がちょろっとしか生えていません…
高校時代に自分のホルモンバランスがおかしいのではないかと思い始め、友達と温泉にも行けず、彼氏と体の関係を持つのも憂鬱でした。母親も姉も無毛症ではないです。
病院とかで診てもらうべきでしょうか・・・誰にも言えずに悩んでいます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poohtan3612さん

2009/10/1605:47:20

22歳のOLです。私もアンダーヘアーが生えてません。ほんのうっすらとワレメの上に・・・って感じなので貴女と同じでしょうか。でも全然悩んだことないですよ。友達には逆に無駄毛の処理しなくていいよね・・・なんて羨ましがられたり、付き合ってた彼氏には赤ちゃんみたいでカワイイとか言われましたよ。私は、ジャングルみたいに毛が多い人より全然いいと思いますが・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加