ここから本文です

国立競技場の代々木門に行きたいのですが、最寄の駅はどこですか?あと徒歩何分ぐ...

taka_an_1212さん

2009/10/921:17:07

国立競技場の代々木門に行きたいのですが、最寄の駅はどこですか?あと徒歩何分ぐらいかかるかも教えていただけたら幸いです。

閲覧数:
7,525
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

booh0326さん

2009/10/1017:06:01

JRの場合は中央・総武各駅停車の千駄ヶ谷駅です。
千駄ヶ谷駅から約800m程あります。
徒歩で10~15分ほどです。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=route&el=139/42/57.412&nl=35/4...

この他、都営大江戸線「国立競技場」駅があります。
A3出口、またはA2出口からです。
A3出口からは7分ぐらい。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=route&el=139/43/1.519&nl=35/40...

A2出口からは6分ぐらい。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=route&el=139/42/59.568&nl=35/4...

ただし、ホームが地下深くなので地上まで5分ぐらいかかるかと思います。

質問した人からのコメント

2009/10/12 13:24:55

降参 ありがとうございます。とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hamaricaさん

2009/10/921:27:47

JR千駄ヶ谷駅より700m(10分)、地下鉄国立競技場駅A2もしくはA3出口より500m(10分以内)です。地下鉄は地上まで距離があります。

代々木門はいずれも各駅から国立競技場を挟んだ反対側です。