ここから本文です

有名な演歌歌手

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

toshi_and_yukkyさん

2009/10/1412:05:00

有名な演歌歌手

最近演歌に興味を持ち始めて有名どころからいろいろ聞いていきたいと考えているのですが、何から聞いていいかわかりません。もしできたら演歌といったらコレは外せない!といった演歌歌手を20人くらい教えてもらえないでしょうか?宜しくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/10/1413:08:19

五木ひろし
八代亜紀
北島三郎
氷川きよし
森進一
天童よしみ
坂本冬美
川中美幸
鳥羽一郎
石川さゆり
美空ひばり
山川豊
千昌夫
細川たかし
吉幾三
水森かおり
島倉千代子
藤あや子
三波春夫
村田英雄
三橋美智也
水前寺清子
松原のぶえ など

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

n3900303さん

2009/10/2102:00:08

小桜舞子、(浜あざみ)藤あや子、(うたかたの恋)五代なつこ(ひとり酒)、香西かおり、(宇治川哀歌)五木ひろし、(契り)冠二郎、黒川眞一郎(山彦峠)、水森かおり(ひとり薩摩路)、秋元順子、(愛のままで)長保ゆき、嘉門亮、(撫子)北山たけし、小金沢昇治、森進一、石川さゆり、長山洋子、(蜩) 森昌子(信濃路梓川)、島津悦子、(安曇野の雨)原田ゆり(安曇野)、山本譲二(奥入瀬、名もない花に乾杯を)松原ノリユキ(金沢望郷歌)、小林旭(北へ)、 ( )内はおすすめの曲です。今だと秋元順子、小桜舞子、五木ひろしあたりからはいるといいと思います。僕は35で演歌始めて10年ですが、冠二郎から入ったので大変でした。も一人細川たかしの新曲のカップリングの夢さがしが、覚えやすく凄いいいうたですよ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する