ここから本文です

平井堅さんってゲイさん?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

the_dark_shadow5moonさん

2009/10/1519:22:19

平井堅さんってゲイさん?

僕は平井堅さんの大ファンなんですが、よくゲイだという噂を聞きます。
彼の"歌"や"性格、人格"が最高ですので、真実だとしてもどうだということも無いんですが。

ただ、、、公言した訳ではないですよね?
そこが知りたいです。
皆さんは「平井堅さんの大ファン」という人ひきますか?そんなこと許されませんよね???

閲覧数:
21,232
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/10/1619:27:38

ゲイかバイだと思います。
数年前ですが、ボーイフレンド(スキンヘッドのガチムチ系)とイチャついてるとこを週刊誌にスッパ抜かれました。

しかし事実がどうあれ、「歌手:平井堅」のファンであることを恥じるorやめる理由にはならないでしょうし、どんな芸能人を好きだろうとそれは個人の自由です。

ただ、「行きすぎた大ファン」というのは往々にしてKYであることが多いので、あなたが周りのことが目に入らないほど平井堅にのめり込んでいるのであれば、それはひきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/10/2203:28:27

20代のゲイです。僕のようなゲイから見て平井さんのゲイ確立は高いです。
なんというかオーラ?みたいなものがあり、本物のゲイはあまり勘を外すことがありません。

minasuke2さん

2009/10/2123:13:28

私も「平井堅のファン」と言うたびに「あの人ゲイなんでしょ?」とか言われます。
まあ私も質問者さんと同じで、それが真実でもガセでも、どうということもありませんが(笑
もちろん公言したことはありません。
そういう写真が雑誌に載ったらしいよとかもよく言われますが、実際にその写真を見たことがある人もほとんどいないと思います。
そんな噂があるというだけで平井堅さんを偏見の目で見ることは絶対に許せません!
私は堅ちゃんがどんな恋愛をしたとしても、まったく関係なくずっと一番のファンでいます。

2009/10/1523:08:46

同じような質問があってそちらでも答えてますが、違います!某スーパーアイドルA.Mを真剣に口説いていました。本当です。