ここから本文です

焼肉のホルモンってどこの部分なんですか?

アバター

ID非公開さん

2005/3/103:39:13

焼肉のホルモンってどこの部分なんですか?

閲覧数:
189
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/103:42:33

内臓のことですよ。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://www.yakiniku-miyamoto.com/zatugaku_2.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/104:22:56

小腸だと聞いてますが...煮込み 美味しいですよね。 焼肉でも。

アバター

ID非公開さん

2005/3/103:54:08

腸のことだと思ってた
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@