ここから本文です

解決済みのQ&A

スーツのクリーニング料金「だいたいいくら?」

lkjbvsgtさん

スーツのクリーニング料金「だいたいいくら?」

スーツ上下、何着かクリーニングしたいのですが、お金を用意するのに、どれくらいを予想したらいいのかわかりません。

近所にクリーニング屋さんが2つあるようですが、そこに行ったことはありません。どこでお願いしても、そんなに料金は変わらないのでしょうか?

以前布団やおしゃれ着でビックリしたことがあるので参考にさせてください…
よろしくお願いします!

補足
!(^^)!ありがとうございました!値段の表示が表に表示されていないので躊躇;
参考になりました!ありがとうございました。
  • 質問日時:
    2009/10/19 15:00:45
  • 解決日時:
    2009/11/2 10:03:22
  • 閲覧数:
    38,630
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

artists_communityさん

だいたい、1着千円くらいです。

白洋舎など、高くて丁寧なところなら1800~2000円くらい。
礼服や高級品なら、いいところに出しておいた方が
いいですね。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kyounoaribaiさん

高いところは高いですよ、高価な物はソコで出してください。。
安く済ませたいなら取次店がいいです、壁に値段が貼ってありませんか???
とりあえず一着出します、事故の場合全てがなくなるのを防ぐためと、次に割引券をくれる可能性があるのでまとめて出したら使え無いからです。。。

rainbow_8_candyさん

上下で1,000円しないと思います(^-^)

越えても1,500円まではいかないです。

個人で経営してるお店だと、少し割高かと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2009/10/19 15:07:13
  • 回答日時:2009/10/19 15:03:01