ここから本文です

ゴミ箱がデスクトップから消えてしまってみつからないんですがどこをさがせばよい...

garipori119さん

2009/10/2016:56:41

ゴミ箱がデスクトップから消えてしまってみつからないんですがどこをさがせばよいのでしょうか??

閲覧数:
1,614
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

kuni294649さん

2009/10/2017:03:13

1)デスクトップ上で壁紙を右クリックします。

2)メニュー画面が表示されますので、[個人設定]をクリックします。

3)[デスクトップ アイコンの変更]をクリックします。

4)“ごみ箱”にチェックを入れて、[OK]をクリックします。

http://h50222.www5.hp.com/support/RB610AV/solve/74274.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/10/2018:39:34

↓こちらの操作手順で復活しますよ。
①デスクトップの何も表示が無い部分で「右クリック」
②「個人設定」を「クリック」
③タスクの下にある「デスクトップアイコンの変更」を「クリック」
④ゴミ箱の□を「クリック」してチェック(レ点)を入れます。
⑤「OK」を「クリック」
以上で「ゴミ箱」が復活します。

mariko926116さん

2009/10/2017:13:37

ビスタ
コントロールパネル"→"デスクトップのカスタマイズ"→"個人設定"を開く。
デスクトップ上でマウス右ボタンを押して表示されるメニューから"個人設定"を選択すると開く。
画面左の「デスクトップアイコンの変更」を押すとアイコン設定ダイアログが表示されるので"デスクトップアイコン"と書かれた枠の中の「ごみ箱」のチェックを付けて「OK」ボタンを押す。

nwgtf123さん

2009/10/2017:06:16

OSによって違いがありますが、デスクトップの何もないところを右クリックして出てくるメニューの中に表示があります。その中のアイコンにチェックを入れればデスクトップアイコンがでます。