ここから本文です

解決済みのQ&A

iTunesを開こうとしてもError2と表示されて開くことができません。開き方を教えて...

kekkaisi1322さん

iTunesを開こうとしてもError2と表示されて開くことができません。開き方を教えてください。お願いします。

  • 質問日時:
    2009/10/21 19:50:31
  • 解決日時:
    2009/10/24 21:06:02
  • 閲覧数:
    6,728
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

romiroor6363さん

もしかしてQuickTimeをアンインストールしてしまいませんでしたか?


それか

Apple Application support was not faund.
Apple Application support is reguired to run iTunes.
please uninstall iTunes, then install iTunes again.
Error2
のメッセージでしたか?

したのメッセージはインストールし直してくださいとかかれてます



取り合えず今のiTuneをアンインストールします。
コントロールパネルのプログラム項目のプログラムのアンインストールでiTuneをアンインストール
それから↓のリンクからダウンロードしてインストールし直してください
http://www.apple.com/jp/itunes/download/

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

y_sgr1987さん

正しくインストールされていない可能性がありますので、アンインストール後再度インストールしてみてはどうでしょうか?