ここから本文です

勃起したちんぽを女性に見られたい欲求を持っている男性はいますか? また、勃起...

mankai_dd66さん

2009/10/2202:00:24

勃起したちんぽを女性に見られたい欲求を持っている男性はいますか?
また、勃起前の状態は見られたいですか?

補足彼氏が居ないので、誰のチンポを見ても興奮します。
誰とでもやりたい訳ではありませんが、私は変態なのでしょうか?

閲覧数:
6,009
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nontazxcさん

編集あり2009/10/2211:09:45

その女性と最初にエッチするときには、ソファーでイチャイチャしたあといきなりチンチン見せるのが好きです。
で、そのときの女性の反応を見るのが好きです。
女性によっては、いきなりの露出で、目のやり場に困って恥ずかしがってうつむいたり、目を潤ませて息づかいが荒くなり自ら触ってきたり、「ギャハハハッ、もうビンビンじゃーん!」て大笑いしたり。
いろいろ反応が違って、楽しいな~。
ま、基本的に見られちゃうの、興奮するんです。
勃起前の状態も見られたいのですが、見せる前に、いや、ホテルに入る前からすでにビンビンですので、ふにゃちんは1回目が終わった後で。インターバルでふにゃちんを肴に2人で会話を弾ませ、ムクムクと巨大化していく様をご覧いただきます。

==========================================

いいですねー
あなたのお友達なら、いつでもどこでも、ビローンと出して差し上げます。
仕事中にデスクの陰でビロン。
ランチでファミレスでポロン。
公園のベンチでビビン。
目に焼き付けて、夜のオカズにしてもらえれば幸いです。

質問した人からのコメント

2009/10/28 23:05:32

私もいきなり見せつけられたら、ビックリして恥ずかしくなるけど、
一人で居てもこんなだから、きっとすぐ興奮して手で握って襲いかかっちゃうかもしれません。
plentyp27ddefcd7nrz5vさんのプレイも体験してみたいです。
あーあ、皆さんの彼女orヤリ友になりたいな。。。。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

choppzoomさん

2009/10/2603:00:48

なかなか変態ですねwww

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nobicocoroさん

編集あり2009/10/2319:31:42

女性には付いてない、普段は人に見られないように隠している秘密の場所を見られるなんて恥ずかしいです。それもそこを弄って気持ち良くなってるなんて知られたらもっと恥ずかしいです。でもなぜか、勃起チンポはギンギンに硬く脈打ち、真っ赤になって嬉し汁を滴らせます。そして最後は、女性に与えられたオカズで我を失って激しく勃起チンポをシゴキ、快感の頂点を迎えます。女性の驚きと興味と侮蔑を含んだ視線で見られながら下半身を痙攣させて白濁色の液体をぶざまに撒き散らせてしまうんです。

あと、パンツを脱ぐところから女性に見られたいです。そして、女性は短いスカートをはいていて、僕を試すように少しだけ股を開きます。僕はそれを見て、勃起してない垂れ下がったフルチンを少しずつ形を変えながら大きくしてしまいます。それから勃起チンポを確認した女性は僕を見つめながら、手をいやらしく上下動させてチンポをシゴクまねをします。僕は操られるように勃起チンポを握ってシコシコとオナニーを始めます・・・是非、僕のいやらしい姿を見て下さい。今も勃起チンポを虐って気持ち良くなっちゃってます・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/10/2217:08:01

凄く見て貰いたいです
前に付き合っていた彼女に射精する所見せてから癖になりました
最初は部屋でお互いに裸になりオナニーを見せ合って彼女の身体におもいっきりザーメンをかけました
その後はドライブする時もチャックからペニスを出して彼女がいじりながら運転した事もあります
夜人のいない公園で互いに性器を出して2人でオナニーした事もあります

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

night_kenkenさん

2009/10/2217:00:31

こんにちは

気持ちはわかりますね。
僕は知恵袋でその快感を知った感じです^^;;

知恵袋でも
見たい。と言う女性も多いですし
直接メールが来た事もありますから
変態では無いでしょう^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/10/2210:49:35

いつでも写メ♪送りますよ(^_-)♪。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する