ここから本文です

解決済みのQ&A

勃起したちんぽを女性に見られたい欲求を持っている男性はいますか? また、勃起前...

mankai_dd66さん

勃起したちんぽを女性に見られたい欲求を持っている男性はいますか?
また、勃起前の状態は見られたいですか?

補足
彼氏が居ないので、誰のチンポを見ても興奮します。
誰とでもやりたい訳ではありませんが、私は変態なのでしょうか?
  • 質問日時:
    2009/10/22 02:00:24
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/10/28 23:05:32
  • 閲覧数:
    5,668
    回答数:
    10

ベストアンサーに選ばれた回答

nontazxcさん

その女性と最初にエッチするときには、ソファーでイチャイチャしたあといきなりチンチン見せるのが好きです。
で、そのときの女性の反応を見るのが好きです。
女性によっては、いきなりの露出で、目のやり場に困って恥ずかしがってうつむいたり、目を潤ませて息づかいが荒くなり自ら触ってきたり、「ギャハハハッ、もうビンビンじゃーん!」て大笑いしたり。
いろいろ反応が違って、楽しいな~。
ま、基本的に見られちゃうの、興奮するんです。
勃起前の状態も見られたいのですが、見せる前に、いや、ホテルに入る前からすでにビンビンですので、ふにゃちんは1回目が終わった後で。インターバルでふにゃちんを肴に2人で会話を弾ませ、ムクムクと巨大化していく様をご覧いただきます。

==========================================

いいですねー
あなたのお友達なら、いつでもどこでも、ビローンと出して差し上げます。
仕事中にデスクの陰でビロン。
ランチでファミレスでポロン。
公園のベンチでビビン。
目に焼き付けて、夜のオカズにしてもらえれば幸いです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/10/22 11:09:45
  • 回答日時:2009/10/22 02:56:10

質問した人からのお礼

  • 私もいきなり見せつけられたら、ビックリして恥ずかしくなるけど、
    一人で居てもこんなだから、きっとすぐ興奮して手で握って襲いかかっちゃうかもしれません。
    plentyp27ddefcd7nrz5vさんのプレイも体験してみたいです。
    あーあ、皆さんの彼女orヤリ友になりたいな。。。。。
  • コメント日時:2009/10/28 23:05:32

グレード

ベストアンサー以外の回答

(9件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

choppzoomさん

なかなか変態ですねwww

nobicocoroさん

女性には付いてない、普段は人に見られないように隠している秘密の場所を見られるなんて恥ずかしいです。それもそこを弄って気持ち良くなってるなんて知られたらもっと恥ずかしいです。でもなぜか、勃起チンポはギンギンに硬く脈打ち、真っ赤になって嬉し汁を滴らせます。そして最後は、女性に与えられたオカズで我を失って激しく勃起チンポをシゴキ、快感の頂点を迎えます。女性の驚きと興味と侮蔑を含んだ視線で見られながら下半身を痙攣させて白濁色の液体をぶざまに撒き散らせてしまうんです。

あと、パンツを脱ぐところから女性に見られたいです。そして、女性は短いスカートをはいていて、僕を試すように少しだけ股を開きます。僕はそれを見て、勃起してない垂れ下がったフルチンを少しずつ形を変えながら大きくしてしまいます。それから勃起チンポを確認した女性は僕を見つめながら、手をいやらしく上下動させてチンポをシゴクまねをします。僕は操られるように勃起チンポを握ってシコシコとオナニーを始めます・・・是非、僕のいやらしい姿を見て下さい。今も勃起チンポを虐って気持ち良くなっちゃってます・・・

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/10/23 19:31:42
  • 回答日時:2009/10/23 19:28:17

plentyp27ddefcd7nrz5vさん

凄く見て貰いたいです
前に付き合っていた彼女に射精する所見せてから癖になりました
最初は部屋でお互いに裸になりオナニーを見せ合って彼女の身体におもいっきりザーメンをかけました
その後はドライブする時もチャックからペニスを出して彼女がいじりながら運転した事もあります
夜人のいない公園で互いに性器を出して2人でオナニーした事もあります

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/10/22 17:08:01

night_kenkenさん

こんにちは

気持ちはわかりますね。
僕は知恵袋でその快感を知った感じです^^;;

知恵袋でも
見たい。と言う女性も多いですし
直接メールが来た事もありますから
変態では無いでしょう^^

saykou_kojimaさん

いつでも写メ♪送りますよ(^_-)♪。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/10/22 10:49:35