ここから本文です

勃起したちんぽを女性に見られたい欲求を持っている男性はいますか? また、勃起...

mankai_dd66さん

2009/10/2202:00:24

勃起したちんぽを女性に見られたい欲求を持っている男性はいますか?
また、勃起前の状態は見られたいですか?

補足彼氏が居ないので、誰のチンポを見ても興奮します。
誰とでもやりたい訳ではありませんが、私は変態なのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nontazxcさん

編集あり2009/10/2211:09:45

その女性と最初にエッチするときには、ソファーでイチャイチャしたあといきなりチンチン見せるのが好きです。
で、そのときの女性の反応を見るのが好きです。
女性によっては、いきなりの露出で、目のやり場に困って恥ずかしがってうつむいたり、目を潤ませて息づかいが荒くなり自ら触ってきたり、「ギャハハハッ、もうビンビンじゃーん!」て大笑いしたり。
いろいろ反応が違って、楽しいな~。
ま、基本的に見られちゃうの、興奮するんです。
勃起前の状態も見られたいのですが、見せる前に、いや、ホテルに入る前からすでにビンビンですので、ふにゃちんは1回目が終わった後で。インターバルでふにゃちんを肴に2人で会話を弾ませ、ムクムクと巨大化していく様をご覧いただきます。

==========================================

いいですねー
あなたのお友達なら、いつでもどこでも、ビローンと出して差し上げます。
仕事中にデスクの陰でビロン。
ランチでファミレスでポロン。
公園のベンチでビビン。
目に焼き付けて、夜のオカズにしてもらえれば幸いです。

質問した人からのコメント

2009/10/28 23:05:32

私もいきなり見せつけられたら、ビックリして恥ずかしくなるけど、
一人で居てもこんなだから、きっとすぐ興奮して手で握って襲いかかっちゃうかもしれません。
plentyp27ddefcd7nrz5vさんのプレイも体験してみたいです。
あーあ、皆さんの彼女orヤリ友になりたいな。。。。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル