ここから本文です

銀行預金の残高証明書を発行してもらうには、どれくらいの日数が必要ですか? ま...

yarasanae823さん

2009/10/2317:56:01

銀行預金の残高証明書を発行してもらうには、どれくらいの日数が必要ですか?
また、窓口へ行かないとダメですか?

みずほ、三菱東京UFJ、新生銀行で検討中です

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tabiyadojpさん

2009/10/2318:07:31

残高証明は、銀行の窓口ですぐに発行できます。
ただ、インターネットバンキングでそのようなサービスをしている銀行があるかもしれませんが、原則窓口で発行するようになると思います。
また、手数料が必要です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル