ここから本文です

くそドベゴンズ

newtonjoyce427314さん

2009/10/2421:35:23

くそドベゴンズ

くそドベゴンズの野球は自己満足以外のなにものでもない。ノムさんを見てみろ。相手チームのファンだって拍手を送りたくなる。くそドベゴンズに対してはそんな気持ちは微塵もわかない。っていうかきめえんだよ。デントナの当たりファールって講義したり、吉見中継ぎで投げさせたり。自分たちの枠の中でこそこそやってやがって、野球はうまいかもしれないが、見てて胸糞悪い。やつらの惨めな最後に、見事な一言を書いた人に250枚。

閲覧数:
645
回答数:
20
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/10/2421:38:28

僕はドラゴンズ大好きで、嫌いなのは、チームや個人を必要以上に批判しすぎる人です

軽い批判はわかります。強烈な批判、必要以上の批判、だめですね

僕より後に回答される方、そう思いませんか?

この質問が、というわけではないですが・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mst_hopeさん

2009/10/2720:42:56

おれたちはたかがファン

好きな球団を応援してこそのファンでしょ

なのに選手に対してそうやって侮辱するのはどうかと思うよ
選手にとってみればなにさまだよってことになるしね

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yakyu_kngさん

2009/10/2603:14:34

落合の来てるジャンパーの背中の竜ダサいよね…

自分で作ったとか。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/10/2520:38:00

はっきり断言します!!!!!

落合は腐っている!!!!!!

スポーツマンシップの欠片もない!!!!!!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

abc10011126さん

編集あり2009/10/2513:49:54

シーズンでは吉見、最多勝を狙ってただけですから~!
じゃあ自分の応援してるチームの、選手があと1勝で最多勝、残り試合あと1試合、中継ぎで勝ち投手になる条件がそろい勝ち投手で最多勝です。それをやっただけです。当たり前の事をしただけだ!中日ファンだけど落合監督は好きじゃない。別にノムサンこそ普通にぼやいてるだけじゃん。 確かに前のヤクルトとか強くしたけど結局監督とか関係無しに選手たちの努力ですから。だから落合さんも好きじゃないしむしろ落合さんがいなくなれば中日の勝ちだ。
首をあらって待っていろ!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/10/2502:39:14

あんた変わり者やな~

確かに吉見を中継ぎで使うのは汚いって思う気持ちはわからんでもないが、先発は先発以外投げたらアカンなんてルールないし、それが落合の考える起用法やからええやん!!

あんたの考え方がすべてみたいに考えられるようなプラス思考なら他に使えや~~

まぁあんたはあんたやけどなぁ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する