ここから本文です

解決済みのQ&A

水色と合う色を教えて下さい

k_092_kさん

水色と合う色を教えて下さい

水色の薄手のタートルネックがあります。
いつも無難に白と合わせ、水色のタートルをインナーに使っていますが、
白だと、なんだか寂しいというか…物足りない気もします。

水色って、何色と合うんでしょうか?
色々と考えてみても、何色と合うのかわかりません;;

それと、薄手のタートルなら、もう着ても大丈夫ですよね?
薄手とはいえ、タートルをこの秋はまだ着てないので
時期的に早いかなと思ってしまって…。

ちなみに東京なのですが、暖かかったり寒かったりですよね。
今は寒いから、薄手ならタートルもOKでしょうか?
それとも、もう時期的にタートルは着てもOKですか?

  • 質問日時:
    2009/10/26 17:13:05
  • 解決日時:
    2009/10/26 17:41:07
  • 閲覧数:
    14,295
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

owlsowlsowls1106さん

薄手のタートル、もうお召しになってもいいとおもいますよー!!
おしゃれは先取りすることが大事ですし・・

水色に合うお色ですがベージュ、キャメル、ダークブラウンやライトグレー、それにチャコールグレーは如何ですか?
この中で特にお勧めはグレー系です。水色×グレー系×白(黒、ネイビー)だと水色×黒だけより
優しい雰囲気になっておしゃれだと思います。

質問した人からのお礼

  • ちょうどチャコールグレーを持ってたので早速それと合わせたら
    すっごくいい感じでした!!
    私の中で黒やグレー形を考えてなかったので、これからもこの組み合わせで
    着たいと思います♪

    BA迷ったのですが、一番最初にご回答下さった方に^^
    ご回答下さった皆様、ありがとうございました。勉強になりました!!
  • コメント日時:2009/10/26 17:41:07

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kuma_sake_kumaさん

時期的に着て大丈夫ですよ。11月になれば立冬をむかえますし、都内ではダウンやウールコート(ショート)を着てる人もいますよ。

水色ならグレーと相性がよいと思います。 茶やキャメルや紺と合わせてもオシャレですよ。
色目によりますので、いろいろ試されてみるのが一番です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/10/26 17:33:34

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する