ここから本文です

解決済みのQ&A

ナルト最終回

jpfjr000さん

ナルト最終回

ナルトもいよいよクライマックスだと思います。

このままどうなってしまうでのでしょうか?

さぁナルト好きのあなた予想してみてください。

一番僕が「こうなりそうだなぁ・・・」という予想にBA上げます!!

  • 質問日時:
    2009/10/28 18:26:30
  • 解決日時:
    2009/11/12 07:51:28
  • 閲覧数:
    3,591
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

e3106234さん

復活した十尾を倒した後、ナルトの七代目火影への就任式が木の葉の里で行われていた。ナルトは今までのことを回想している。その合間に火影になるナルトをみて「まさかあいつがなあ・・・」などと思っている仲間たちのシーンやナルトとの決着がついた後旅をしているサスケのカットがはさまれる。荘厳な式・・・なのだがナルトがそこで悪ふざけor大失敗を行いイルカ達からナルトが逃げるシーンで締めくくられる。

とりあえず最終的にはギャグで締めくくられると思います。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

shota130shotaさん

第四次世界大戦でマダラが尾獣を口寄せしてその口寄せと戦う五影。
そのころ、ナルトとサスケが戦う。そして、ナルトがサスケを倒したがサスケが改心し、今まで自分がやってきたことが間違いだと気づき、自害する。
その時、ナルトの九尾の力発動、とうとう九尾になる。
理性を失ったナルトは、いとも簡単にマダラに九尾を取られてしまう。そしてナルトは死ぬ。
そして、サスケが最後の力を振りしぼって生き返らせる。
そしてナルトは絶大な力を手にする。そしてマダラを倒そうとした時、ゲンゾウ&カブトがマダラ側にきて不利になってします。
以下略
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そしてナルトは世界をまとめて、平和の里を作り長となる。
最後は、ジライヤに手紙みたいなのを書いて終わり。

nekos10veさん

ナルトとサスケが戦ってサスケを木の葉に連れ戻す。

それぞれみんな木の葉で上忍になり、ナルトとサクラが結婚。サスケは一族をふっきょうさせて、サスケは火影(ナルト)の補佐役になる。

まずナルトは火影になるとおもう!!

toto1ostringさん

最終章
"英雄"

第四次忍界大戦ー
忍び五大国が集結した、忍び連合により、暁の野望は打ち砕かれる。
多くの忍びの犠牲によって築かれた平和ー
それは、この世の変革ともいわれる出来事であった。
しかし、真実は語られることのない英雄の命によって、終結したのである…


その後、英雄による全尾獣の封印と共に、忍術は風化し、やがてこの世から忍びは消えていった…
一人の英雄は風となり人を見守り、木々を芽吹き、もう一人の英雄は光となり生きる炎を司る。
熾烈なる闘いの果てに、この世に"平和"が訪れた…





見知らぬ男
「これで"うずまきナルト物語り"はおしまい。」

子供
「えー。もっと読んでよー。」

見知らぬ男
「今日はこれくらいにして寝なさい。明日から学校だろ??お母さんとお父さんと一緒に寝るよ。」

子供
「はーい。また明日読んでね。」

見知らぬ男
「そうだね。また明日ね。」
"パタッ"
(本を閉じる音)







実は、漫画の中にさらに漫画の話しをした物語りだったオチ。
現実世界の人間が、うずまきナルトの物語りを子供に読んでいた。
ややこしいな。
でもこゆ終わりもいい気がしました。見知らぬ男はナルトとは関係ない人。あえて続きがあるように表現しました。
話しが下手で伝わらないかも…

ま、これはないかワラ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/10/29 01:14:42

queenbeatle123さん

取り敢えずサスケとはもう一度たたかい勝利。サスケは死ぬ。そのあとマダラに騙されていたことが判明。ナルトがマダラ撃破。
ナルトを火影にしようと提案が出るが拒否。
小説を書くべく旅にでて、小説【第7班】を書く。
回想ののち第7班の写真がでて終了。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/10/28 23:07:55