ここから本文です

Jリーグ この選手たちは今どうなってる?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

i38ba7c2a6pjdzqxmさん

2009/10/3020:11:20

Jリーグ この選手たちは今どうなってる?

開幕前に話題になったあの選手や、「出てないけどどうしたの?」という選手について質問します。
あと個人的に気になる選手も


浦和レッズ
梅崎 司

ジェフユナイテッド千葉
新居 辰基
福元 洋平

柏レイソル
フランサ
澤 昌克

FC東京
カボレ
中村 北斗

川崎フロンターレ
矢島 卓郎

アルビレックス新潟
エヴェルトン サントス
田中 亜土夢

清水エスパルス
永井 雄一郎
大前 元紀

ジュビロ磐田
中山 雅史
カレン ロバート

名古屋グランパス
バヤリッツァ
阿部 翔平
三都主 アレサンドロ

京都サンガF.C.
水本 裕貴
柳沢 敦

ヴィッセル神戸
我那覇 和樹

サンフレッチェ広島
久保 竜彦

大分トリニータ
家長 昭博


です。
よろしくお願いします


まさかこんなに多くなるとは・・・

閲覧数:
1,433
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knkk0731さん

編集あり2009/11/310:55:41

【浦和レッズ】梅崎は、つい最近まで怪我で出場していませんでしたが最近ちょくちょく出ていますよ。
【ジェフ千葉】新居は、「ここぞ!」というときに出場していると思います。
【柏レイソル】フランサも出てると思いますよ。
【FC東京】カボレは外国のチームに移籍したと思います。
【清水エスパルス】永井は怪我ですね。大前は実力不足では??
【ジュビロ磐田】中山は年齢的なことでしょう。
【名古屋グランパス】三都主・阿部翔平はスタメンで出ていますよ。
【京都サンガFC】柳沢・水本も出ています。
【大分トリニータ】家長も出ていますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stars_588さん

2009/11/400:14:28

PCで調べた方が早いですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

smilrunsunnyさん

2009/11/314:45:28

ヴィッセル神戸我那覇選手
背番号13FW
現役で活躍してます
先日リーグ戦
翌日サテライト戦
連続出場
途中でリタイアしました
栄光の背番号を背負ってま~す
シュート数多いのですが、マークも多いです

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

byglomさん

2009/10/3121:47:19

水本は普通にレギュラーで出てますよ。福元もたまに出てますよ。家長はレギュラーです。

柳沢は戻ってきましたが、いつもの彼に戻ったようです。

我那覇、永井、久保、カレンロバート、ゴン中山は最近まったく出番がなくて燻っています。矢島はケガです。当分無理でしょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kazu_jonaiさん

2009/10/3104:33:58

エスパルスだけすみません。

永井・・・怪我→復帰(数試合)→怪我の繰り返し、かなりあり得ない状況です。

大前・・・A契約選手の枠の問題。清水は前線にいい選手が多いです。

あと中山は、さすがに年でしょ?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アップロード写真

カテゴリマスター

2009/10/3022:41:56

多すぎですよ。

梅崎 怪我で大幅に今季は出遅れ。最近、試合に出るものの、
レギュラーを掴みきれてはいない。

フランサ 時々、唸るプレーを見せるものの運動量が更に減り、チームの足枷に。
チーム低迷の一因。

カボレ 油金で中東移籍。

バヤリッツァ 家族の問題で長期帰国。今は再来日したものの怪我で離脱。
三都主 ボランチでボールを散らし名古屋の攻撃にアクセントをつけている。
阿部 名古屋の不動の左SB。前半は不調だったがここに来て好調を見せる。

我那覇 出場機会を求め移籍も結果を残せず。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する