ここから本文です

解決済みのQ&A

バイオバザードでミラジョボビッチのマン毛まる見えでしたがいい~んですか?

horuheadjdtaさん

バイオバザードでミラジョボビッチのマン毛まる見えでしたがいい~んですか?

  • 質問日時:
    2009/10/31 09:04:22
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/11/15 08:12:48
  • 閲覧数:
    1,261
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

rajiendoraさん

ベッドシーンだと修正されますね。
要は性的でない見せ方ならいいんでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

spike7685さん

「バベル」では菊池凛子も出してましたし、最近毛にはモザイクかからなくなってきました。

「イースタン・プロミス」「ウォッチメン」「セックス・アンド・ザ・シティ」なんかを観ても男性器なんてモザイクなしになってきてる映画が増えています。

そういうものは厳しくなっている感があるんですけど、最近は逆にあまり厳しくなくなってきたのは事実です。

エロスではなく映画というアートの一部だととらえているんだとは思います。
アートだと割り切って、フランクに考えられる人が日本にも増えてきたんじゃないかな??
絵画とか隠してないじゃないですか...

tarobee256さん

…そこは暗黙の了解事項という事でお願いします(;^_^A

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/10/31 10:48:50

xxgore666xxさん

性器モロ見えじゃないから
いい~んです。