ここから本文です

pspグランツーリスモのrarのtorrentを見つけたのですが0.0%からまったく動きま...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yohei_12_5さん

2009/11/109:41:12

pspグランツーリスモのrarのtorrentを見つけたのですが0.0%からまったく動きません

pspグランツーリスモのJP、rarのtorrentを見つけたのですが、
bitocometを使ってダウンロードしていると、
0.0%のまま全然動きません・・・・・・
どうすれば動くようになるのでしょうか?
bitcometのバージョンは、0.70です。

※違法などと言う回答は、書かないでください

閲覧数:
5,141
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

konitann_001さん

2009/11/311:31:09

※来年からは完全な違法なので気をつけてください
P2Pはとっくに違法です


0から進まないのは、シード、ピアなどが0だからです

Torrentを違うサイトからダウンロードするとできるようになりますよ

ちなみに・・・

シード = ダウンロードが終わり、Torrentの内容を分けてくれている人
ピア = ダウンロード中の人

これらの人数が高いほどダウンロードが速くなります


※もう一度言いますがゲームのダウンロードは違法です
来年からは完全な違法になりますので注意してください

質問した人からのコメント

2009/11/3 14:30:51

気をつけます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tana531さん

2009/11/200:45:11

別にソフト名とか書かなくてもいいじゃね?
んなことしてると↓見たいな事になるぞ。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51983784.html

2009/11/115:57:40

誰もが通る道ですね。

おそらく維持的なシードが少ないせいでしょう。
BitCometのオプションから維持的なシードを選択して「維持的なシードを有効にする」にチェックして制限速度を無制限にしてください。
それでもだめなら違うファイルにするか、上がるまで待つか…。
ずっとほっとくと急にDL速度が上がることがあります。

nosuke5614さん

2009/11/111:37:02

Torrentを変えてみてはいかがですか?
Torrentをとってきた場所を変えて別のところからとってくる。
BitCometはいろいろ機能がありいい、ソフトだと思います。
最新バージョンは1.13が出ているのでそちらに変えてみては?

2009/11/110:46:42

DLの速さなどはトラッカーにもよると思いますが、
uTorrentというソフトの方がいいと思います。