ここから本文です

ジャンプ49号 『REBORN!』 ネタバレ注意!? ヴィンディチェの牢獄か...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yositatu1さん

2009/11/223:48:10

ジャンプ49号 『REBORN!』 ネタバレ注意!?

ヴィンディチェの牢獄から真6弔花 GHOSTが釈放されるので楽しみにしてたのですが、なんとフランの手によって骸が釈放されていたのでもうビックリ!!

それに、ヴィンディチェが喋ったのもまたビックリ!!それより、正直フランの術師としてのレベルの高さには驚かされました。ヴィンディチェいわく、「ワレワレノメヲアザムクジュツシナドセカイニサンニントイナイ」らしいのですが、その3本の指にフランが入っていると言う事ならば、その師匠である骸もまた、3本の指に入ると言う事なんでしょうか!?あとは~川平のおじさんとか?あと、骸と言うと10年後の犬、柿ピー、M・Mがとうとう出ましたね。この3人あまり10年前と変わっていないような~~。唯一、変わった所と言うと、犬の髪にふわっと感が出たところぐらいでしょうか?

ついに、ボンゴレVSミルフィオーレの最終決戦が始まりますよね。どうやら、黒曜組もボンゴレ側につくみたいなんで、黒曜、ヴァリアーと今まで戦ってきた敵同士が一致団結してミルフィオーレを迎え撃つのは最高ですね。けど、真6弔花+白蘭の人数でボンゴレの多人数に挑むとは、よほど残りの真6弔花が強いのか、それともミルフィオーレ全戦力をもって挑むのか気になります。どちらにしろ、GHOSTはそうとうでしょうね。あの、白蘭が怒りを表に出す程とは・・・。ともあれ、長かった未来編の終わりは近いと言う事ですね。

皆さんの感想を宜しくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilovetukuyoさん

2009/11/319:45:40

わたしもGHOSTが釈放されるの楽しみでした。。。

でもフランが幻術を使って骸を釈放されたのがうれしいです!!(黒曜の人&フランのファンなんでw
犬、千種、M・M変わってませんね、M・Mの七三がそのままでうれしいですww

ヴィンディチェを騙したフランとフランの師匠の骸がボンゴレ側だから、決戦は勝てるんじゃないですか??

ってわたしはおもいました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加