ここから本文です

エロい?質問です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

fhjqs266さん

2009/11/420:22:16

エロい?質問です。

自分中学校1年生男子なんですが、最近周りの友達が次々とエロくなっていき、僕もエロくなりました。そこで3つ質問なんですが、
一つ目、中1男子として、しっておかなければいけないエロい言葉を教えて下さい。二つ目、周りのエロい友達はどういう所でそういう言葉や情報を得ているのか。3つ目、エロ本やエロ漫画を持っている人がいるのですが、どうやって買っているのか。です。エロい漫画とは「ふたりエッチ」のことです。それでは回答よろしくお願いします。

閲覧数:
1,558
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gackt20001さん

2009/11/420:37:55

私の学生時代の頃の目安ですが・・。
やはり兄弟がいる家庭はそういうものを得やすいと思いますよ^^

友達から本をまわしてもらったりとか兄貴の部屋に忍び込んでこっそり・・とか。

一人っ子はやはり前者で学習するしかないと思います。
うまい手としては、青年誌と言う手もあります。
エロ本を買うのは抵抗があってもヤングジャンプやヤングマガジンなどにも
結構な性描写がありますからね。これなら恥ずかしくなく買えるのでは?

ちなみにふたりエッチも”エロ本”ではなくあくまで”青年誌”のマンガですよ^^
逆にそんなエロい言葉を中一の頃から達者なのも変ですからね、
友達などと休み時間中にくだらないトークの中でじっくり笑いながら感じていけばいいと思いますよ^^
どんなエロ仲間にも一人くらいは卓越してエロいやつがいますからね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/11/423:28:35

いいねぇ~中学生^^v

一つ目!
最近さ~藍染に首っ丈なんだけどさ~あのムチムチ感がいいよねぇ~♪
って、通ぶるのがいいぞ^^
”藍染”って言うのが通だね^^

二つ目!
ネットで知ったんじゃないの^^
でも、情報馬鹿になりすぎて~びびってできなくなるのでほどほどに^^
情報馬鹿は、すぐにフェラさせたがるから^^;;;
そんな男にはなるなよ~~

三つ目!
ふたりエッチはエロ本なのか???
俺がそれくらいのときは自動販売機に買いに行ったなぁ~~って古いか^^;
古本屋とかなら買えそうだけどね^^
後は友達に借りる!先輩にお願いする!
父親の部屋をあさる!
かな^^

って、中学生!
かわぇぇのぉ~~^^
あはは^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

drayan777さん

2009/11/420:45:33

いいねいいね☆女の子もトイレとかでそういう会話してるよ☆

1つ目。
普通に使われる言葉は大丈夫だよね。
逆に死語なんかを知ってると周りから「教えて!」ってエロ大臣気分になれるよww
例えばペッティングとか、Bまでやったとか、ね。

2つ目。
同性同士で遊んでたらそういう「言葉だけ」は覚えていくよww
インターネットで調べたら本当にガンガン、エロ大魔王になれるよ。

3つ目。
ふたりエッチはお姉さんが高校生の時に、男子が回し読みしてたよ☆
クラスの中で勇気ある人間が、本屋で買うんだよ。
あーでも、中学の時は、エッチ本を万引きして停学した男子もいたなww
ジジイの校長が朝会で「〇〇君はいかがわしい本を盗った」とか言うから
その子は転校したよ…。


アドバイス。

さっさと女の子と付き合うのが一番だよ☆

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する