ここから本文です

解決済みのQ&A

松村kについて

munny0412さん

松村kについて

ジャニーズjrの
松村北斗k
って
彼女とかているんですか?



知っている方
知ってそうな方
是非
教えて下さい

宜しくお願いします

  • 質問日時:
    2009/11/8 14:50:38
  • 解決日時:
    2009/11/23 08:56:16
  • 閲覧数:
    3,944
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

agesio_guideさん

私も、松村北斗すきですよ。
かわいいですよね。
それと、彼女、
絶対、いないですよ!
だって、ジャニーズは20歳以下は
恋愛禁止ですもの!
あんま役にたてなくてすみません。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

iloveshuchishinさん

いないですよ☆雑誌でも、「今まで、初恋というものをしたことがなく、女の子でも、友達としか思ったことがない。」って言ってましたし♪私自身、北斗kが好きなので、信じたくないだけっていうのもありますけどね・・(-△-;)

sayuji0323さん

彼女とか、本人以外は知りませんし、
もし彼女が居てもファンには関係ありません。

こうゆう質問は止めてください。