ここから本文です

漢字で 木に倉 という一文字は何と読むのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rka_spring_memberさん

2009/11/823:23:01

漢字で 木に倉 という一文字は何と読むのですか?

閲覧数:
533
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/11/823:24:23


音読みで ソウ ショウ
訓読みで やり

ですね

質問した人からのコメント

2009/11/9 07:44:21

ありがとうございました とっても助かりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2009/11/823:24:45

やり (*^o^*)だよ 宿題かな 頑張って♪