ここから本文です

プロレスで心に残る名シーンは何ですか 私はウィリアムスの大車輪バックドロッ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

stfa_nya_rangeさん

2009/11/1007:02:16

プロレスで心に残る名シーンは何ですか

私はウィリアムスの大車輪バックドロップドライバーをくらいながら立ち上がる小橋の姿です

私は小橋ファンではないのですが感動ものですあれは

補足BAは投票にします
皆様ありがとうございました
私はちょっと変わったプロレスファンです
なぜかというとプロレスの1番の魅力は間だと思っているからです
長州がラリアートに行く前のあの思い詰めた様な表情
西村が技をくらいダウンしてからゆっくり立ち上がる時のあの思い詰めた様な表情
それが伏線になって次のアクションが生きると思っています
あの時の小橋の表情も凄いです
今でも心に焼き付いています

閲覧数:
288
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pthdf216さん

2009/11/1022:45:45

1.世界オープン・タッグ選手権でシーク、ブッチャーがフォークでテリー・ファンクの腕を突き刺すシーン。
2.世界最強タッグでハンセンが乱入し、馬場、鶴田と殴り合いになるシーン。
3.IWGP決勝戦で猪木がホーガンにKOされるシーン。
4.IWGP決勝戦試合後、長州、藤波、前田が猪木に挑戦するシーン。
5.三沢がマスクを脱ぐシーン。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/7件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/11/1801:09:31

平成2年4月13日
日米レスリングサミット
天龍対サベージでのパワーボム

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/11/1514:02:32

一番心にグサッと来たのは天龍が田上にパワーボム仕掛けた直後、田上が放った生物化学兵器かな

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

x_hi0307さん

2009/11/1210:59:51

三沢&小橋vsハンセン&馬場

29分過ぎの、小橋のムーンサルトプレスを、馬場が返したシーン。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

popshirokiさん

2009/11/1200:15:03

僕の中では、2003年3月1日の日本武道館での三沢VS小橋です。花道からの三沢の投げ捨てタイガースープレックスが火を吹いたシーンが衝撃的です。日テレのアナウンサーが「死んでしまう~」と叫んでいました。全日の時のエプロンサイドから場外にタイガードライバーを敢行したときも驚きですが、それ以上です。あと、2004年の東京ドームの小橋対秋山で、小橋がエプロンからブレーンバスータを敢行した時も心に残るシーンですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

masurao17さん

2009/11/1018:31:42

斉藤彰俊選手が三沢光晴選手の遺影に向かっての土下座です。



故意ではないにしろ、彼の気持ちは痛いほど分ります。
自分も、もらい泣きしそうになりました

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する