ここから本文です

私って腐女子ですか? ・ヘタリアが好き ・アルアサ大好きw ・それ以外のカッ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

crouton_1988さん

2009/11/1009:00:52

私って腐女子ですか?

・ヘタリアが好き
・アルアサ大好きw
・それ以外のカップリングもまあまあいける
・エロすぎるのは無理
・イチャイチャする位、ギャグっぽいノリが良い(原作ぐらいの)
・ヘタリア以外のBLは興味なし(むしろちょっと嫌です)
・同人誌は持ってない
・女の子キャラ、男女のカップリングも普通に好き

閲覧数:
750
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyyh0217さん

2009/11/1009:02:33

今は最初の最初…って感じではないでしょうか?
そのうちBLが大好きになると思います…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/7件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kumakumapedyさん

2009/11/1618:29:45

私もそんなかんじですよー、

というかアルアサ(^p^)アルアサ(^p^)

アーサー可愛い可愛い//////

あー全く同意です。

そうそう、それぐらい。てかアーサー可愛///////////////

・・・・つまり腐ってはないと・・・;;

hayate_onlyさん

2009/11/1509:57:42

別に腐ってないです。
普通にアニメ好き
そんなレヴェルです。
無問題です。
自分もこんな時代があったなぁ;
懐かしいです。

anapiendさん

2009/11/1117:29:45

まだ、完全に腐っては無いですが・・・。
エロすぎるのが無理ならまだ、全然セーフです。
これから、ずぶずぶと深みにはまっていくか、それともこのままぎりぎりを保つか。
自分の努力しだいです。
完全に腐ったら、いっそ開き直りましょう。

2009/11/1114:02:38

自分もあなたと同じタイプですね。

同人誌は持ってないし、コミケとか行かないです。

二コ動や本家様サイトと、ヘタリアの二次創作サイトを見るぐらいかな?

コミックは持ってますよ!!

腐女子というより、ただのヘタリアファンってかんじです。

2009/11/1010:47:37

腐女子というのは「BL好きの女性」の事であって
男女物も好きとか、同人誌を持っているとか、
どういう作品、内容が好きとかは特に関係はありませんよ。

ヘタ以外のBLは嫌いなら、腐女子ではないと思いますよ。