ここから本文です

餓死で自殺はできますか? 市橋容疑者が無駄な抵抗をしてるのできになりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ututudonさん

2009/11/1223:16:45

餓死で自殺はできますか?
市橋容疑者が無駄な抵抗をしてるのできになりました

閲覧数:
628
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngpcrx99さん

2009/11/1223:27:01

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A4%93%E6%AD%BB

水分の補給があれば絶食状態で1~2ヶ月程度生存でき ← とあるのでお茶を飲んでいる市橋は当分死なないでしょう、w

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/11件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

paugetyouさん

2009/11/1615:57:40

まだ気付かないんですか?
絶食→ガリガリ→手錠&鉄格子スルー
「あばよ、とっつぁ~ん」

彼は変装・逃走のプロ!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hagenaputoraさん

2009/11/1418:03:13

出来ません
まずまわりのみんなが無理にでも食べさせます。
nikoncoolpクラスのクズは誰からも見向きもされず勝手に腐っていくだけでしょうがイッチ-は違いますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/11/1317:04:16

餓死で自殺が意図だとしても、無理だと思います。点滴があるし。

それに、本当に死ぬ気があるなら水分すらも摂らないと思います。

警察はやっとの思いで捕まえたんだから、ここで真相を明かされないまま死なせるわけにはいかないでしょう。自殺願望があっても何としてでも阻止すると思いますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/11/1315:41:31

無駄な抵抗というか、単に諦念感からメシどころじゃないだけなのでは?
「意図は?」とか考えているムキもあるがそんな深い何かがあるわけじゃないと思いますよ。
時間の問題。いつかは腹へって耐え切れなくなるはずです。好きにさせておけばいいでしょう。
ただ医師の診察は必要でしょうがね。やるみたいですが。
みずからの意志で餓死自殺は…ちょっと難しいでしょう?

まあこの手の容疑者によくあることで逮捕されて即「ハイ。もう完全に観念しました。全て正直に話します」って訳にはなかなか行かないわけで、「抵抗」というか「葛藤」があるのが始めの頃。
次第にベテラン捜査員の世間話からの切り込み等で、徐々に崩れていくのが大半です。
これでずーっといくわけないです。
時間が必要ですね。
進展を見守りたいものです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kinakoyogurtさん

2009/11/1305:50:02

餓死する前に栄養失調で歩けなくなるとおもうんで そん時に点滴なり 応急処置をするかと。

んーまぁ 明日くらいは食べるんじゃないかな

気が参ってる上に三日間絶食は余計にぐあいが悪くなりそうですよね

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する