ここから本文です

Firefoxで新しいタブを開いた際に前面に表示させたい

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

pengin_e233_1000さん

2009/11/1413:03:03

Firefoxで新しいタブを開いた際に前面に表示させたい

タブの横を右クリックし新しいタブを選択した際に開いたタブ(空白のタブ)を前面に表示させたいのですが
設定項目が分かりません。
他のPCでは新規タブに切り替わります。設定の異なる箇所を見つけれませんので質問させて頂きました。
タブミックスというPlug-inが入ってます。

補足2つの回答部分はチェックは入ってます。
新しいブランクページが手前に来るようにしたいのですが

閲覧数:
659
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roseomiceliさん

2009/11/1414:26:45

Tab Mix Plusのオプションから、
「イベント」→「タブのフォーカス」→「[新しいタブ]コマンドで開いたタブ」
にチェックを入れる

でOKだと思います。

質問した人からのコメント

2009/11/15 12:13:14

こちらの回答が的を得てました。しかし当方の問題のPCでの環境では改善されず。
タブミックスを削除後に再インストール。指摘された部分のチェックの有無でブランクページがアクティブ(手前)
になったり、非アクティブ(一番右にひらくだけ)になりました。
なんらかの不具合があったという事で指摘の項目で反映されるのが本来の挙動のようです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

b009zzさん

編集あり2009/11/1415:21:00

★補足を読みました。
ここかな。Tab Mix Plusオプション→メニュー→タブのコンテキストメニュー→「右側のタブをすべて閉じる」にチェックを加える。
または、ここであなたの希望する設定(チェックの入れ・外し)をして、試して下さい。


ツール→Tab Mix Plusオプション→イベント→新しいタブに「空白のページを表示」を選択します→OKを。