ここから本文です

ビートルズの好きな歌詞は何ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sherlock_a_k_holmesさん

2009/11/1416:56:04

ビートルズの好きな歌詞は何ですか?

僕はyesterdayです

閲覧数:
429
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miisukeakikoさん

2009/11/1422:25:03

夜が明ける 心が痛む
彼女のやさしい言葉が今も耳にこびりついて離れない
彼女がもう君を必要としないにしても

For No Oneのここの歌詞が切なくて好きです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

dadgad1977さん

2009/11/1501:20:09

28歳の時に、急にI'm a loser とHelp! と Nowhere Man の歌詞がそのまま実感できるようになってしまいました。
居場所が無い男が何にもならない計画を練ってるとか、昔は独りで何でもやれると思っていたのに・・・とか、俺は負け犬、見た目とは違うんだ・・・とか、ね。

当時の私が疲れていたんでしょうね・・・。

あれ以降、この3曲をポップとして楽しむことが出来なくなってしまいました。
あんなに正直な歌詞を書いて歌ったジョン・レノンて、大物だと心底思います。