ここから本文です

ゼファーχのサスペンションをインパルスの純正KYBに交換したのですがサイズを見て...

質問者

tidebyebyesenseiさん

2009/11/1723:22:33

ゼファーχのサスペンションをインパルスの純正KYBに交換したのですがサイズを見てなくてかなりローダウンになってしまいました。
スタンドを下ろす時に地面に当たりますし、なんとかスタンドでバイクを立てても

後ろから見ると車体がまっすぐになって不安定です。
ケツアゲキットを購入しようと思うのですが強度はどんなものですか?
また別のサスを購入したほうがいいでしょうか?
車高を上げるやり方などがあれば教えてください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nadesiko417さん

2009/11/1801:12:47

できればゼファー用のサスを買い直したほうがはやい気がします。アダプターは十分使えますが、結局、サスはセットしてはじめて本来の機能するものなので。ってことは、今のサス+アダプターでも調整できればいいんですけどね。アダプターはどこもにたりよったりですが、ネット等極端に安いやつはやめたほうが無難かもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル