ここから本文です

解決済みのQ&A

ゼファーχのサスペンションをインパルスの純正KYBに交換したのですがサイズを見て...

tidebyebyesenseiさん

ゼファーχのサスペンションをインパルスの純正KYBに交換したのですがサイズを見てなくてかなりローダウンになってしまいました。
スタンドを下ろす時に地面に当たりますし、なんとかスタンドでバイクを立てても

後ろから見ると車体がまっすぐになって不安定です。
ケツアゲキットを購入しようと思うのですが強度はどんなものですか?
また別のサスを購入したほうがいいでしょうか?
車高を上げるやり方などがあれば教えてください。

  • 質問日時:
    2009/11/17 23:22:33
  • 解決日時:
    2009/12/2 08:31:25
  • 閲覧数:
    762
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nadesiko417さん

できればゼファー用のサスを買い直したほうがはやい気がします。アダプターは十分使えますが、結局、サスはセットしてはじめて本来の機能するものなので。ってことは、今のサス+アダプターでも調整できればいいんですけどね。アダプターはどこもにたりよったりですが、ネット等極端に安いやつはやめたほうが無難かもしれません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/11/18 01:12:47

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tiger_charge_aosoさん

まいど!ゼファーおじさんです。
俺もいろいろ考えてオーリンズかWPかクァンタムにしよか悩んだけど~お金が無い~(>_<)
ある雑誌を見ていたらロードチャンプと言うショックがあってプリロードと車高調整付きで値段はなんと!送料込みで一万円!!
買うのにかなり抵抗があったが今はこれでええかなと思い、いずれお金が貯まったらええやつ買うと決め購入することにしました。
インプレッションですが………わかりません
(-.-;)
別に変な動きもしてないし大丈夫やと思いますよ………多分……。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/11/19 14:48:01