ここから本文です

解決済みのQ&A

Bad Apple!! feat.nomico のmp3が欲しいのですが、 ダウンロード出来るところを...

himaeruさん

Bad Apple!! feat.nomico のmp3が欲しいのですが、
ダウンロード出来るところを教えてください><

あと、楽譜がダウンロード出来るところも教えて頂ければうれしいです><

補足
回答ありがとうございます^^
楽譜の種類はピアノです。
  • 質問日時:
    2009/11/20 21:40:05
  • 解決日時:
    2009/11/27 11:46:54
  • 閲覧数:
    8,041
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

chicken_grill_mikadukiさん

補足を見てちょっと探してみたらこんなのがありました。

http://www.youtube.com/watch?v=CRa5esvxOd0&feature=player_embedded#

楽譜もあるみたいです。どこかの人がかいたみたいです。

http://www.megaupload.com/?d=JZT220QZ

megauploadのダウンロードの仕方は,

1,右上のパスワードを入力(1回,もしくは2回)
2,しばらくまって右下の時間が0になれば無料でダウンロードできます。


__________________________________

最近そればっかり聴いています。良い曲ですよね。

mp3で配布しているサイトはないと思います。
違法なサイトならあるかもしれませんがそういうのはお勧めできません。
自分はフリーソフトでYou-Tubeから取り出しました。
Woopie Video DeskTopと言うやつを使いました。

楽譜とはピアノでしょうか?ギターでしょうか?ベースでしょうか?
ギターとベースなら演奏動画がニコニコ動画にアップされていたと思います。
残念ながら楽譜は公開されていないようですが。
ピアノは自分の知る限りではないですが,動画検索サイトやネットで探せば出てくるかもしれません。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/11/21 14:11:33
  • 回答日時:2009/11/20 21:55:48

質問した人からのお礼

  • 感謝お二人とも回答ありがとうございました^ω^ お二人ともBAにしたいくらい助かりました><
    しかし一人しか選べないので、BAは わざわざサイトを探してくださったchicken_grill_mikadukiさんに送りたいと思います。 本当にありがとうございました^∀^
  • コメント日時:2009/11/27 11:46:54

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

b738_jalさん

ニコ動の場合ならば、にこさうんどと言うサイトでダウンロードするという手もあります。