ここから本文です

市橋に殺害されたリンゼイ・アン・ホーカーさんという女性をどう思いますか? 可...

maru_and_hachiさん

2009/11/2318:47:50

市橋に殺害されたリンゼイ・アン・ホーカーさんという女性をどう思いますか?
可哀想とかそういった次元じゃなくて、行動とか、あの目付きとか…

市橋の家に行ったなら普通は2人でエレベーターに乗ってる中の映像がテレビに流されるじゃないですか?でも流されたのは市橋が髪をいじくってた映像だけ。
警察は知ってるでしょう。2人のエレベーターの中のイチャイチャっぷり

リンゼイさんの家族の来日費用は市橋夫妻が払ってるそうで一億の慰謝料まで払ってるそぅです。
憎い犯人の身内から得た金で堂々と来日

インタビューに出る時は必ずといっていいほど家族全員勢揃い

イチャイチャしてたから映像公開できなかったんでしょ。
週刊紙でもテレビでもリンゼイさんの友人が言ってたよね、彼女はお金に困ってた、市橋が金持ちの息子だって知ってた。

イギリスの彼氏が市橋の事で心配して電話してきた時も、大丈夫よ、彼はちょっと頭がオカシイ人なのよ。
殺人はよくないけど怖いストーカーとなんでエレベーターでイチャイチャできるの?

あの日、市橋がリンゼイの首を締める前に2人にどんな会話があったのか…

白人なんてどぅせ日本人を下に見てるって今回の事件で何となく分かったよ。
もし一億の事や来日費用を市橋夫妻から脅し取っていたならあのリンゼイのファミリーはオカシイと思いませんか?

まだ判決もでてないのに。

補足もう市橋の質問はやめようと思ったのですがニュースカテ見てるとまだ市橋の質問が飛び交っていて回答に必ずリンゼイんやリンゼイさんのご両親が可哀想とかいう回答がやたら多くて苛々します

報道と真実が違うみたいだし
リンゼイさんの家族は市橋に刑務所で働いてお金返してもらえばいいじゃないですか…
未成年でもないのに親からお金取るなんてオカシイですよね…
人が良い親だから払っちゃったんでしょうか…

閲覧数:
12,213
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noritake501さん

2009/11/2802:26:54

話がどこまで飛躍しているんですか~????

市橋達也側は
お金、一銭も払っていないですよ~!

人が良い親???えっ誰のこと????

被害者家族を無視し続けて

ドラ息子のためならテレビ出演する親のこと?

エレベーター内の映像って、、、、

カメラのある方の「鏡」を見ていないと
市橋の顔が映っていないからなんじゃないの?
普通に、、、、、

犯人の顔が映っている映像を流すべきだったからでしょ普通に、、、。

公判が始まるまで、警察以外
知ることがない情報について妄想するのはマスゴミの仕事ですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jskskjsjsさん

2009/11/3020:57:48

そんな情報初めて見ましたが、信じられないですね~
どんな理由があろうと殺人を犯しているので、
あなたが書かれている内容が真実でも彼女や彼女の親を
非難することはないと思います。
それに1億貰っても、大事な娘は還ってはこないんですよ!!
そんな事を書くこと自体、あなたとその記事を書いた人の神経を疑います。
ただ、何で彼氏でもない男の部屋に入っていったのかはひっかかりますが、
周りの女性も男友達の部屋・家に遊びに行っている様なので、
人それぞれとも思っています。
確かにリンゼイさんの両親はよくテレビに出ていますが、日本の被害者遺族が
表に出てくる人が少ないだけで、お国柄が違うのだと思います。
病気で身内が亡くなるのだって辛いのに、男に殴られ殺され浴槽に埋められたら、
自分なら相手の家族もろとも生きていけないほど金をむしりとって
苦しめても心は晴れないけどね・・・
マスゴミの異常な報道は私も気に食わないけど、リンゼイさんの両親の立場なら
マスゴミを利用してでも犯人を捕まえたいと思うのは当然でしょう
それに何をもって真実と言っているのでしょうか?
あなたは市橋容疑者と市橋家族の知り合いですか??
分かっていることは、何者かからリンゼイさんが酷い殺された方をした事だけです
そして、死体の入った浴槽があったのが市橋容疑者のマンションで、事情徴収に
きた警察を振り切って逃げて逃亡し、今は警察で黙秘を続けていることだけです

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/11/2713:14:23

私も、なぜ友達でもない男の人の家に行ったんだろうと思っていました。
私でさえ彼氏じゃない男の人の部屋には一人では行きません。
行ったらOK、みたいな感覚ありますよね。日本だけじゃないはず。
エレベーターの中での映像、確かにあるはずですよね!
なぜ流さないんだろう?何か事情があるんですよね、きっと。
警察もすべて明らかにして欲しいです。
市橋容疑者の容疑とともにリンゼイさんの落ち度も明らかにして欲しいです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

syarapoa11さん

編集あり2009/11/2614:58:07

私もエレーベータの映像が出ないことを不思議に思っています。
英会話の教師を引き受けたとしても、すぐにマンションに行くのはリンゼイさんもおかしいです。
両親が医者でお金持ちの息子!お金になると思ったのでしょう。
何があったかは想像しかできませんが、英会話以外の事で高額なお金を要求してきたんじゃないでしょうか?
お金以外は市橋君には魅力も用も無いくらいな事を、酷い言い方で言われたんじゃないかと思います。
市橋君は高校受験を失敗してから、性格が変わってしまったようですが
千葉大に入学し4年で卒業しても親からは医者にならない駄目なやつってオーラがあったと思います。
父親は「息子は自分の事を話したがらない」と言っていましたが、医大に行かなかった・医者にならなかった
息子の事を言いたくないのは、自分たちの恥だと思っているように聞こえました。
リンゼイさんの親にお金を払ったことも、最悪の行為と思います。
何もはっきりしてないのだから・・・・と思っています。

リンゼイさんの両親も出会って間もない男性の家に気軽について行った事を、どう思っているんでしょうか?
ニュースで見た限りでは明るいと言うより派手って感じで、気が強そうなイメージしか受けませんね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sataykaさん

2009/11/2421:02:35

リンゼイさんがどうかは解りませんが、市橋さんもまさか自分が犯罪者になるとは思わなかったでしょうね。人を殺めてしまった以上犯罪者には違いありませんが、私は市橋さんを可愛そうに思いました。まじめで一所懸命勉強して、自分次第でどうにでもなった未来の筈なのに・・・・将来が無くなってしまったのと一緒ですよね。 ご両親も可愛そうです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tukiko1さん

2009/11/2417:02:14

こんな遠い国にまで出稼ぎさせられて かわいそう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する