ここから本文です

市橋に殺害されたリンゼイ・アン・ホーカーさんという女性をどう思いますか? 可...

maru_and_hachiさん

2009/11/2318:47:50

市橋に殺害されたリンゼイ・アン・ホーカーさんという女性をどう思いますか?
可哀想とかそういった次元じゃなくて、行動とか、あの目付きとか…

市橋の家に行ったなら普通は2人でエレベーターに乗ってる中の映像がテレビに流されるじゃないですか?でも流されたのは市橋が髪をいじくってた映像だけ。
警察は知ってるでしょう。2人のエレベーターの中のイチャイチャっぷり

リンゼイさんの家族の来日費用は市橋夫妻が払ってるそうで一億の慰謝料まで払ってるそぅです。
憎い犯人の身内から得た金で堂々と来日

インタビューに出る時は必ずといっていいほど家族全員勢揃い

イチャイチャしてたから映像公開できなかったんでしょ。
週刊紙でもテレビでもリンゼイさんの友人が言ってたよね、彼女はお金に困ってた、市橋が金持ちの息子だって知ってた。

イギリスの彼氏が市橋の事で心配して電話してきた時も、大丈夫よ、彼はちょっと頭がオカシイ人なのよ。
殺人はよくないけど怖いストーカーとなんでエレベーターでイチャイチャできるの?

あの日、市橋がリンゼイの首を締める前に2人にどんな会話があったのか…

白人なんてどぅせ日本人を下に見てるって今回の事件で何となく分かったよ。
もし一億の事や来日費用を市橋夫妻から脅し取っていたならあのリンゼイのファミリーはオカシイと思いませんか?

まだ判決もでてないのに。

補足もう市橋の質問はやめようと思ったのですがニュースカテ見てるとまだ市橋の質問が飛び交っていて回答に必ずリンゼイんやリンゼイさんのご両親が可哀想とかいう回答がやたら多くて苛々します

報道と真実が違うみたいだし
リンゼイさんの家族は市橋に刑務所で働いてお金返してもらえばいいじゃないですか…
未成年でもないのに親からお金取るなんてオカシイですよね…
人が良い親だから払っちゃったんでしょうか…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noritake501さん

2009/11/2802:26:54

話がどこまで飛躍しているんですか~????

市橋達也側は
お金、一銭も払っていないですよ~!

人が良い親???えっ誰のこと????

被害者家族を無視し続けて

ドラ息子のためならテレビ出演する親のこと?

エレベーター内の映像って、、、、

カメラのある方の「鏡」を見ていないと
市橋の顔が映っていないからなんじゃないの?
普通に、、、、、

犯人の顔が映っている映像を流すべきだったからでしょ普通に、、、。

公判が始まるまで、警察以外
知ることがない情報について妄想するのはマスゴミの仕事ですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル