ここから本文です

ムービーメーカーで一つの画面で二枚の画像(使用前、使用後二枚の画像の比較をし...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ikesisiさん

2009/11/2419:35:38

ムービーメーカーで一つの画面で二枚の画像(使用前、使用後二枚の画像の比較をしたいのですが)を出すようにしたいのですが、なにか方法はあるのでしょうか?

補足WIN vista使用です。

閲覧数:
3,203
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

知恵袋マスター

rayhope3さん

2009/11/2423:30:30

ムービーメーカーで2枚の画像を同時に表示する事は出来ません(本当はアドオンを追加すれば制限つきで似たようなことが出来ますが・・・制限が厳しいので実用的ではありません)ので、ペイントなどのグラフィックツールであらかじめ2枚の画像を結合しておくと良いと思います。

結合に便利なソフトとして
JTrim
http://www.woodybells.com/jtrim.html
を提案しておきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2009/11/2620:31:49

2枚の画像でクロスフェード(オーバーラップっていうのかな)を何回か繰り返して、さらにテロップを加えれば分かりやすいんじゃないでしょうか。