ここから本文です

解決済みのQ&A

ショーシャンクの空にを無料でみれるPCサイトを教えてください。

vvlavevvさん

ショーシャンクの空にを無料でみれるPCサイトを教えてください。

  • 質問日時:
    2009/11/26 02:42:04
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/12/10 08:49:46
  • 閲覧数:
    9,556
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

tonnkots2222さん

ショーシャンクの空に、まさにこの世で最高の映画じゃないですか

戦時中の想像を絶する程シビアな世界で生きていく囚人達
詳しくはいいませんが心をエグられる思いです

あの映画を低画質で見るなんてもったいないですよ
DVDをレンタルしてください
私は映画好きですが、あの映画ほど完成度の高い映画
は見たことはありません、文句なしNO.1です

あまりおすすめしませんが下記をたどれば見つかるかもしれません
http://youtube2.blog.shinobi.jp/Entry/4901/

右側にある 週間アクセスランキング
をたどって調べてください、多分、ないと思います
映画自体が新しくないので

これでないなら絶対にインターネットでは無理です、あきらめて
DVDをレンタルしてください、買ってもいいくらいですw(笑)

ショーシャンクの空にを英語音声字幕なしで
見てもまったく楽しくないですよ、フランク・ダラボン監督がお金に糸目
をつけずに作ったので吹き替えの声優もベストマッチです

海外版があるのは知ってましたがおすすめできません もったいない

他回答者さんに恨みもなければ争う気もありません
ただ安易に海外版や低画質で見てほしくないだけです
私のコメントはスルーしてください

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/11/26 09:26:18
  • 回答日時:2009/11/26 07:38:37

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

bombayeraoo0204さん

ありますよ、YOU TUBEに。”The Shawshank Redemption"
て打ち込めば出てきます。 でも日本語字幕はありませんが。

Amazon jpなら¥990(配送料別)でDVDが買えます。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/11/26 09:56:29
  • 回答日時:2009/11/26 08:21:40