ここから本文です

ハワイ挙式をした方★だいたいの相場を教えて下さい!!!!

uueiyyyさん

2009/11/2710:28:44

ハワイ挙式をした方★だいたいの相場を教えて下さい!!!!

同じような質問失礼します><

・2人のみで挙式
・時期はまだ決まっていませんが安い時期で行く予定
・飛行機はエコノミー
・アルバムなどのオプションも。
・ホテルは【モアナ サーフライダー】希望。ダイヤモンドヘッドスイート7日で一人40万程(パンフレット)
・挙式&ハネムーンです。7~8日くらいの予定ですが...足りますか??
(お互いハワイ初めてなので思い切り遊びたい★★)

お土産はお互い10万ずつ計20万でおさまる。
高級料理は興味無し。
ブランド物も興味無し。
オプショナルツアーは参加したい!!です。

こんな感じを希望しています。
皆さんのかかった費用を大雑把でも良いので教えて下さい。
(挙式・ハネムーン・食事やらお土産など全て込で)

ピンきりだとは思いますが、頭に入れておきたいので...☆

日本で前撮りとして、写真も撮りたいです☆
(着物・カラードレスなど)

よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/12/321:31:33

ご結婚おめでとうございます♪

7月に二人きりで,ハワイ島,コナ・セント・ピータース教会で挙式しました。手配会社は,ワタベウェディングさんです。
スウィートプラン(40万位)というのにし,ドレスとタキシードはオーダー(追加分40万位)しました。
ブーケやヘッドピースも,アルバムとDVDもグレードアップ(追加分30万位)しました。

ハワイ島マウナ・ラニ・リゾートの4階のオーシャンフロントに4泊
オアフ島モアナ・サーフライダーの19階のダイヤモンドヘッドが正面に見えるお部屋に3泊
で40万位でした。
これだけで,190万位です。

その他,ハワイ島ではレンタカーを3日間,マウナケアの天体観測ツアーに行ったり,オアフではラニカイ・ビーチでプロのカメラマンに私服でのビーチフォトをしたり,バニヤンベランダでのアフタヌーンティ,アラモアナCSでのお買い物などしました。こちらは,明細を見ていないので,わかりません…
余談ですが,8月に日本で親戚・友人を招いて挙式&披露宴をしました。二人だけの結婚式も素敵でしたが,たくさんの人たちの前での挙式も,「おめでとう」とお祝いされる披露宴も良かったですよ~。ハワイでのDVDも使えますし,ぜひお勧めです♪

ぞうぞお幸せに

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル