ここから本文です

docomoの料金形態はわかりにくくないですか?

質問者

tunictunic1246さん

2009/11/2712:08:18

docomoの料金形態はわかりにくくないですか?

わかりやすい、わかりにくいの二択だと、皆さんはどちらだと思いますか?

わたしにはサイトを見ても理解が難しいです。

みなさんがどう感じているか教えてください。

補足enalfonseさん 理由ありがとうございます。とても共感できます。
旧プランから頭が移行していないと、さらに多く感じます(^^;
基本料半額はもうお得感を感じないので、基本料値下げにしてほしいです。
通信料無料も初めから引くなど判りやすくして欲しいものです。明細行が多くてややこしいので。

ですが、ややこしいのはdocomoだけではないようですね。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

docomo_1707さん

2009/11/2712:31:18

他社の携帯は10年以上前に何ヶ月かしか使ってないし、実質ドコモだけ使用してます。
自分はわかりやすいと思いますが・・・?
他社は使ったことないので比べようがないですが・・・

質問した人からのコメント

2009/12/2 15:09:14

降参 5人中ほとんどがわかりやすいとお答えになったので、1番初めに回答してくださった方にBAです。
携帯電話にうとい人間でもわかるような料金形態にして欲しいと思いました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル