ここから本文です

解決済みのQ&A

ゼルダの伝説時のオカリナでハートのかけらを集めています。 ダンペイさんの墓堀ツ...

chuuuuusonさん

ゼルダの伝説時のオカリナでハートのかけらを集めています。
ダンペイさんの墓堀ツアーで見つけられるハートのかけらがとれなくて…
だいたいどの辺を掘ればハートのかけらが出てくるのでしょうか??

  • 質問日時:
    2009/11/30 18:16:48
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/12/2 12:24:27
  • 閲覧数:
    2,993
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

mathmagicさん

ダンペイさんと一緒について行き、土の上に来たときに話しかけます。石畳の上だと確実にはずれます。

1回10ルピーかかります。出てくるのは1ルピー、5ルピー、20ルピー、ハートのかけら

はずれのこともあります。

ですから150ルピーくらい用意してから墓場に行く方がいいと思います。

頑張って下さい!!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hi_deoxys919さん

あれはランダムです根気よくがんばってください