ここから本文です

彼氏が元カノと仲良しです。

bike_speechさん

2009/12/100:22:39

彼氏が元カノと仲良しです。

自分の彼氏が元カノと仲良しです。元カノは北海道に住んでいて結婚していますが、彼氏は会いにいき子供を抱っこしてきたようです。彼氏は自分をとっても大切にしてくれてるのはわかっているのですが、なんだか素直にききいれられなくて悩んでいます。
嫉妬なのか、本当は元カノがまだ好きなのかなとか考えてしまいます。彼が子供がほしいと言うのを聞くと、元カノのまねがしたいのかな?とか思ってしまいます。
そもそもどうしてフッた元彼に子供の顔を見に来てなんて誘うのでしょう?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2009/12/100:41:08

私は絶対無理ですが、別れても友達みたいに付き合う人っていますよね。彼氏さんと元カノはきっとそんな感じで、別に未練あるとか今も好きってわけじゃないと思います。

でも!あなたが嫌だって思っていること、彼氏さんに伝えたほうがいいと思います。別れても友達なのかもしれないけど、私はすごく嫌なんだよ、不安になるんだよ、って。
彼氏さんは悪気とかないと思いますが、ちょっと女心に鈍い気がします。

どこから行くのかわかりませんが、元カノに会いに行くのって信じられません!
がんばって!

質問した人からのコメント

2009/12/7 11:07:50

お二人様、回答ありがとうございます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル