ここから本文です

アニメのおもらし動画を教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nphwn711さん

2009/12/104:24:58

アニメのおもらし動画を教えてください

アニメのおもらし動画を教えてください

閲覧数:
8,287
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kona_kona57さん

2009/12/115:32:36

「ファイト一発充電ちゃん」を見て下さい。序盤に2~3回は失禁シーンのある少しエロ系のアニメです。

このアニメの原作者は失禁ネタが好きで18禁アニメも手掛けているので気に入ったらチェックしてみて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iikoko1356さん

2009/12/709:40:44

一騎当千じゃないでしょうか。
服なんて、あってないようなものですし。

2009/12/307:29:25

ドラゴンボール第1話

ドラえもん「悪魔のイジワール」

tukaisutessさん

2009/12/223:48:29

ググれば普通に出てくると思いますよ。
とりあえず知っているのだと、エルフェンリートってアニメの第1話にそんなシーンがありますよ。