ここから本文です

解決済みのQ&A

DoCoMo機種変での支払いは一括がお得ですか?それとも分割ですか? 分割の方が得と...

riknrekiさん

DoCoMo機種変での支払いは一括がお得ですか?それとも分割ですか?

分割の方が得という真意がはっきりしない情報を耳にしたので、、、

よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2009/12/1 22:22:51
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/12/2 00:32:18
  • 閲覧数:
    772
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

takenao1314さん

分割も一括も支払額に違いはありません。バリューコースでどちらも選択できます。お得になるのはバリューコースなら毎月の基本料が割引になる点です。ベーシックコースは購入時の代金のみ割引です。また各種キャンペーン割引はバリューコース選択時に割引が受けられます。↓↓下の方の回答で分割分がポイントになるとありますがポイント対象外です。ポイントにするためには条件があるので窓口で確認を。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2009/12/1 22:37:58
  • 回答日時:2009/12/1 22:34:44

質問した人からのお礼

  • ポイントで月の料金を払えるならいいですね!

    窓口で確認してみようと思います。
    ありがとうございました。
  • コメント日時:2009/12/2 00:32:18

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

namix_namix_namixさん

どちらがお得かというと微妙です。
(私の知る限り一括だと割引するキャンペーンもあるので…。)

分割だと毎月の請求に含まれるのでドコモポイントになりますよ。
でも…そのぶん販売店での買物ポイントは少ないですね。