ここから本文です

ランチ 彼氏の誕生日祝いで来週日曜日梅田でおいしいランチ予約したいですが。...

質問者

miyumiyu_0108さん

2009/12/209:39:17

ランチ

彼氏の誕生日祝いで来週日曜日梅田でおいしいランチ予約したいですが。

おすすめなトコ教えてください。

ハービスエントで探してます。

お手頃で雰囲気あるトコがいいです。

閲覧数:
3,766
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/12/212:17:15

http://r.gnavi.co.jp/k596918/
マイモンウメダ です。
牡蠣料理中心。
白いインテリア・食器・・広いモダンな店内。
洒落ています。


http://r.gnavi.co.jp/k596924/
キハチ です。
非常に落ち着いた雰囲気で席の配置が絶妙で、隣の席が全く気になりません。
味はややしっかりめ。京都出身の私にはいつもやや濃く感じます。
それでもリピートする魅力が・・・。

どうしてもエントでなければいけないのでしょうか?
隣のヒルトンプラザは如何でしょう?

http://r.gnavi.co.jp/k065426/
銀座蔵人 です。
上記2店より、私は”お勧め”です。
もし窓際の席が取れるのならば・・の条件付で。
費用対効果(?)では一番だと思います。
”洒落た”店にありがちの良いのはインテリアのみ、味は全くダメ・・という店も多々ありますが
ここは大丈夫です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/12/221:04:33

フレンチレストランいわむら
梅田の第2ビルにあるフレンチレストランいわむらは場所の割にはいい店で、老舗なんです。
雰囲気は別として、美味しい昔ながらのフレンチです。
フレンチでも家庭のフレンチなので、食べやすく、ランチはお手頃で食べれます。

http://www.medic-web.jp/shop/s10001805/

時の雫
新地にありながら、リーズナブルで全個室です。仕入れ先がいいのか、魚が新鮮で美味しい和食です。
http://www.medic-web.jp/shop/s10001805/

バールデエンマ
堂島にあるバールのお店。おしゃれでスペインバルだけど、ランチでやってるトマトカレーがボリュームあって美味しいです。
通常のメニューもあるので、色々楽しめますよ。
http://www.medic-web.jp/shop/s10002248/



ついでにクリスマスケーキをお探しなら、「太陽ノ塔」っていうカフェでオリジナルケーキが頼めます。
めっちゃ可愛くて最近梅田で噂になってますよ。店舗の場所は中崎町です。
http://www.medic-web.jp/shop/s10002657/

一応、全部行った事あるお店なので、良かったら行ってみてください。